2013年12月16日

カロセーブの口コミ



女性 35歳 

外食をするとみんなでワイワイ揚げ物を食べたりお酒を飲んだりしてしまうので、
体重の増加が悩みの種でした。
友人に勧められて、「カロセーブ」を食事に取り入れたところ、
何となく食事全体のカロリーも気にするようになりました。
2か月位でなんと-2キロになりました。きちんと体脂肪率も低下してきました。
体内バランスがしっかりと整ってきたのを実感しています。
私はココアとストロベリーが好き。単品でも美味しいけどミックスもおススメです。

カロセーブは、まったくご飯を食べないというものでないので、
食べたい欲求を満たしてくれるところが魅力。
だから、ダイエットしたいけど、食事制限したくないという人にはおススメします。


26歳女性

外食が続くとすぐに体重が増えて、肌の調子にも影響が出てしまいがちでした。
「カロセーブ」をランチや外食しない日の夕食にプラスしてみることにしました。
そんなある日、気になっていた肌の乾燥がおさまっていました。
さらに体重が-4kgになりそこで安定しています。
値段も手ごろだからお財布にも無理なく続けられる点も嬉しいです。
時間がない時でも、栄養補給とカロリーコントロールが同時にできる所が魅力。

私はカフェラテがお気に入りの味です。
ダイエット食品ということを忘れてしまうリッチな味が大好きです。
外食の多い人や忙しくて食事のバランスに不安がある人におススメします。
体の中が整っていく感じが嬉しいです。




posted by カロセーブ at 10:16| Comment(0) | 口コミ・感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。